「bajikure」さんからの素敵便とプチお祝いプレートと。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日、仕事が終わる時間にクララちゃんクルミちゃんグリちゃんのお父さんの「bajikure」さんから連絡があり、の帰宅時間に合わせて自宅前までモカこのはへのプレゼントを持ってきて下さいました。



デ、デカい!!😲



中には、「bajikure」さんのブログで書いていた、りんごの枝や葉付き人参、沢山の牧草(イタライ)とモカこのはが使っているディッシュ式の給水器2個、のアワアワとおつまみというフルコースプレゼントがぎっしり!!

並べて写真を撮っていると、モカこのはが走り寄ってきて、りんごの枝に興味津々!!



ディッシュ式の給水器、長く使っているからか、最近給水がうまく行かない時があったので、「そろそろ買い替えなくちゃ」って思っていたところだったので、メチャメチャタイムリーです。

「bajikure」さん、いつも気にかけて下さり、本当にありがとうございます。


モカがずっとりんごの枝に釘付けになっていましたので、お迎え記念日のプチお祝いプレートを作るまでの間、数本出しておいたら、笑っちゃう光景が!!😁








腹ばいで寛ぐモカの首の上に囓られた跡の付いている枝がちょこんと乗っていました。

この状況から察すると、しらばっくれてますがモカの首の上でこのはがりんごの枝をカジカジしていた様ですね~。

首の上で枝をカジカジしていても動かないモカの神経の図太さも凄い!!😂




この日はカットサラダも買っていたのですが、せっかくなので、カットサラダは翌日のおやつに取っておき、別に買ってあった千切りキャベツの上に、頂いたイエロー人参をカットして、買ってきた明日葉と一緒に盛り付けました。

8回目のお迎え(家族)記念日なので、輪切りのイエロー人参、モカは8枚です。


このはにもお祝いのお裾分け。
このはは6歳だから輪切り人参は6枚ね。



ふたり同時にいただきま〜す。



でもやっぱりモカのを狙うこのは。😁



お父ちゃん、人参葉、ウマウマっす!♥



人参葉って、明日葉と肩を並べる位旨いっす!♥



わたちも人参葉大好きでちゅ。♥



モカお兄ちゃま、家族記念日おめでとうございまちゅ。



モカ。うちの子になってくれてありがとう。

お父ちゃんが、モカのお母ちゃんや兄弟と一緒に眠ってたモカを拉致したんだけどね。💦

ん?
大丈夫だよ。
ボクを選んでくれてありがとう。

モカもこのはも、これからも元気で楽しくラブラブ♥で過ごして、長生きしてね。