うさぎさんの落とし物♥ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)


さんさんのところで紹介されていた

「うさぎさんの落とし物」

うさぎ飼いのは手に入れたくて、一昨日の仕事帰りに近所のファミマに行ったのですが、置いてない!!💦

無いとなると、どうしても欲しくなる!!

なので、昨日も仕事が終わってから、バイクに乗り換えて、ファミマ巡り!!

結局、6件目にして、やっと遭遇!!♥



これが、

「パフチョコホイップサンド」

別名

「うさぎさんの落とし物」



ほら、モカ、このは。

「うさぎさんの落とし物」

だよぉ〜!!



お父ちゃん、これ●、ボクの落し物?

わたちは女優だから、●落ち物なんてしまちぇんわよ。

姉さんさんの言うように、もはやうさぎさんの●にしか見えない!!😂



お皿に乗せたパンに挟んだ「うさぎさんの落とし物」



つやつやな盲腸●でんなぁ~!!

元気そうでなにより!!😁



お父ちゃん、頭本当に大丈夫???💦💦