お父ちゃんは家政夫さん | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

やっぱり、我が家は完全に序列が決まってますね。



今日もこのはの前で足を投げ出して舐めて貰う気ありありのモカを、このはが舐め舐め。



途中、自分のクシクシを挟みながら・・・



全く動かないモカをそのままにして、セルフグルーミングした後は、



丁寧にモカを舐め舐め。

優しいこのはに甘えまくりのモカと、そんなモカ兄ちゃんに献身的に尽くすこのは

やっぱり我が家は、先住のモカが大将!!
そのモカに尽くすこのはという順列が出来上がっているみたいです。

えっ?
お父ちゃんは???

多分ふたりにとってお父ちゃんは・・・

ふたりのお世話をする

「家政夫さん」

の立場なんでしょうね~!!💦💦

それでもまあ、いいかぁ〜!!💦💦