舐めてのアピール合戦と素敵便と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も傷口の処置を終えたらこのはのケージに行って、このはに舐めてもらおうとするモカさん。



このは〜。
またお父ちゃんに傷口処置された~。
このは〜、舐めて〜。



いつもモカお兄ちゃまばかりズルいでちゅ。
わたちも舐めて欲しいでちゅ。

と、このはモカの顎の下に頭を突っ込んで「舐めて」アピール合戦勃発。😁



でも、結局モカには甘々なこのはが折れて、今朝もまたこのはモカを舐め舐めするのでした。😂


ところで・・・






昨日momokoさん から、素敵便が届きました。

何?何???

何でちゅか???

早速やって来るモカ検閲官とこのは検閲官。



うわぁ~!!
これ、ボクが大好きな緑のオーツヘイだぁ〜!!

これ、高いからおケチなお父ちゃん、なかなか買ってくれないんだよね。

これこれ、ブログで言いつけないの〜!!💦



これは、「倒しちゃる!💢」だ!

だ〜か〜ら、「倒しちゃる!💢」じゃなくて、「ビール」だってぇの!



あっ!「倒しちゃる!💢」でちゅわ!

このはも間違って覚えてるよ~。
それは「ビール」

って、聞いてないし・・・💦



これ、モカお兄ちゃまが大好きな緑のオーツヘイでちゅ。

って、このは。
ピーターラビットのバッグ、踏んでるから〜!!💦

momokoさん 、と2ぴょんに高価で沢山の品物、ありがとうございます。

みんなで美味しく頂きま〜す。