年末もラブラブ♥が止まらない。(笑) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

大晦日イブ(?)の昨日も、我が家の2ぴょんはずっとラブラブ




昨日のブログではモカのケージでラブラブ♥だったふたりですが、夜はこのはのケージでまったりんこ。



モカが頭を低くすると、決まってこのはか献身的にナメナメ♥



部屋の入口側の狭いフローリング部分がふたりのお気に入りの休憩場所。

ここでもこのはモカをナメナメ♥



このはモカの顎の下に頭を低く突っ込んでいると、モカからも極たま〜にだけど、このはをナメナメ♥してあげます。



そしてまたこのはモカをナメナメ♥

って・・・













その足〜!
モカさん、無防備に寛ぎ過ぎ〜!!🤣



本当に毎日ずっと一緒でラブラブ♥だよね。

一緒に暮らせる様になれて良かったね。

来年も、その先も、ずっとずっと元気にラブラブ♥で居てね。

大好きだよ。モカこのは