あぷちゃんからのあわてんぼう便と、うさぎ釣りと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はお休みですが、お父ちゃんの通院+お買い物へ。

朝、うさ友さんの「あぷちゃん」さん    からマンションの郵便受けにプレゼントが!!

っていうか、

あわてんぼうのサンタクロース

ですね、😁



今日もモカこのはラブラブ



んっ?!!
お父ちゃん、何か問題ありますか?!💢

な、何もありません!!💦💦



で、一昨日のこのはのお祝いプレートの余りがあったので・・・



このは釣り〜!!♪♥



モカ釣り〜!!♪♥



明日葉は普通にあげるからね。😁

お父ちゃま、意地悪でちゅ!!💢

お父ちゃん、遊び過ぎだよ!!💢