このは、6歳のお誕生日おめでとう!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日12月19日は、このは6歳のお誕生日!!

ペットフレンドアーサーさんでまだ赤ちゃんの時に初めて会ったこのは

初めて会った時から「ビビッ」と何か感じる事があって、お迎えしたかったけど、店長さんから

「この子(このは)はうちのお母さんうさぎになってもらう予定なので、販売しません」

と言われて、一度はお迎えを諦めたこのは

でも、アーサーさんに何故か行く度にお父ちゃんの膝の上から逃げずに1時間以上撫でられて、ヨダレを垂らしながら眠っちゃったこのは。😁

このはのその姿を見て、店長さんから

「このはの気持ちが変わらなかったら、お母さんうさぎを卒業したらお迎えしませんか?」

って言って貰ったんだよね。



子育て、あまり上手じゃ無いのに、2歳までお母さんうさぎとして頑張ったこのは



今では考えられない姿だけど、本当にお母さんうさぎ、頑張ったね。




偉かったよ。
このは。



そして、2歳とちょっとで、うちにドナドナしてきたこのは



モカ兄ちゃん、最初からこのはデレデレ♥だったよね。😂



今ではうさくらに載せて貰ったくらい、モカと毎日ラブラブ♥なこのは。

うちの子になってくれてありがとう。

これからもモカと一緒に、毎日楽しく、元気で長生きしてね。

このは。

6歳のお誕生日おめでとう!!
🎊🎂🎉

お父ちゃん、今日もお仕事だから、帰ってからプチだけどお誕生日のお祝い会しようね。

















だからって、なんで抱っこでちゅか〜?!💦💦