ウルちゃんの訃報とニュー名刺と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は長男の誕生日。

長男から嫌われているは直接長男にお祝いメールを送れないので、元女房にメールを送って、お祝いを伝えてもらいました。

その時のメールで、は3歳までしか一緒に居られませんでしたが、我が家の3代目うさぎのウルちゃん(ミニウサギ ♀)が1ヶ月前の11月16日にお月様に帰ったことを知りました。



東日本大震災があった年の3月17日生まれで、5月にうちの子になったウルちゃん




避妊手術はせずに、でも12歳と8ヶ月長生きしてくれたウルちゃん

お月様でゆっくり休んでね。











ところで・・・




パクリシリーズではなく、ツーショット写真で作った名刺(上)が無くなりましたので、似たような感じですけど、うさくらに載ったツーショットむにゅ〜♥写真で新しい名刺を作りました。

でもね。
的にはイマイチなので、今回作った分がなくなったら、ちょっとだけ手直しした名刺にチェンジする予定です。

なので発行枚数的にはレアな名刺になるかも~。

イマイチな出来ですが、「とりあえず貰ってやるよ」っていうご奇特な方がいらっしゃいましたら、名刺だけですがお送り致しますので、ご連絡くださいね。