ボクの辞書に「テリトリー」という文字は無い。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も一緒にペレットウマウマ♥



お互いに自分の器のペレットを食べてます。



朝のペレット、美味ちいでちゅ。♥



ペレット、最高〜。♥

ところが、途中からいつもの様にこのはモカのペレットを食べ始めたら・・・



押し出されたモカこのはの器のペレットを何の躊躇いもなく食べ始め・・・



今度はそれぞれ相手の器のペレットをウマウマ♥。

ふたりには「自分の」「相手の」っていう区別無いんだよね。

トイレだって、給水器だって、普通に自分のケージのも、相手のケージのも使うもんね。😁

モカこのはには「テリトリー」という概念は無いみたいです。