食べ較べでちゅわ!!♥ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝も2つのお皿の真ん中に陣取ったこのは



わたちのペレットとモカお兄ちゃまのペレット、食べ較べでちゅわ。



やっぱりモカお兄ちゃまのペレットの方が美味ちいでちゅ!♥

同じだってばぁ~。💦



いや、絶対にモカお兄ちゃまのペレットの方が美味しいペレットでちゅ!!😤

同じなのに・・・💦💦


こうして今日もこのはに自分のペレットを食べられてしまうモカなのでした・・・

メデタシ、メデタシ。😁



全然メデタくないよぉ~。
また今日もこのはにボクのペレット喰われちゃった・・・
(T_T)