「何も異常が無い」のが、一番の幸せ!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日も並んでペレットを食べるふたり。

やっぱりこのはの方が身体が一回り大きいですね。
(でも、頭の大きさがほぼ一緒なのは、モカには内緒だよ。😁)



今日も一緒にペレット、ウマウマ!!♥

一緒だと、余計美味ちいね。



ウマウマ♥

美味ち〜い♥

なんだか最近、ふたりのモグモグ画像ばかりですね。💦

だって、ネタ切れなのと、毎日「何も異常が無い」という幸せな毎日なんですよね。

この「何も異常が無い」という毎日が、本当に幸せだと、実感する今日この頃です。

普段と変わらぬ毎日が一番幸せです。