このは、動物病院へ行く。 と、大生缶と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はこのはを連れてかかりつけ医へ。



ここって、お医者ちゃまでちゅよね。💦
聞いてないでちゅ。💦

わたち、鼻息は荒いでちゅけど、どこも悪くないでちゅ。💦💦

大丈夫だよ。
今日は爪切りだけだからね。



本当に爪切りだけでちた。💦

早くおうちに帰りたいでちゅ。💦💦

このはよく頑張ったね。





ところで・・・

帰りに・・・



今月新発売の、

アサヒスーパードライ
生ジョッキ缶 大生

買ってきました。

生ジョッキ缶の時に上手くいったので、手で少し包んでから開けると・・・












うわぁぁぁ〜!!💦

吹きこぼれたぁ〜!!!💦💦

もったいない💦(← 貧乏人)


皆様へ。
大生缶は量が多いので、あまり温めず、冷えた状態で開けたほうが良いみたいです。
(ご参考迄に・・・💦)



お父ちゃん、勿体なかったね。