第二段の「送りつけ詐欺」被害者が判明致しました。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



皆さん、こんにちは。

ラビットニュースのモカです。

このはです。

うさ飼い世間を賑わせている「新手の送りつけ詐欺」ですが、当
ラビットニュースが調査した結果、第二段の被害者が判明致しました。




一人目の被害者は「モモコ」ちゃん「シルビー」ちゃんの飼い主さんの様です。




二人目の被害者は「つむぎ」ちゃんと、インコの「らむね」ちゃんの飼い主さんです。




三人目の被害者は「モッチィ」ちゃん「ちゃろ」ちゃんの飼い主さんとの事です。




そして、最後の四人目の被害者は「マカロン」ちゃんの飼い主さんです。

「新手の送りつけ詐欺師」は今回も、無印良品の綿のエコバッグにうさぎさん達を勝手にプリントした物を送りつけている様です。

そして未だに

○金品の要求無し
○返品不可
お返し 仕返し不可

と言い張っているとの事なので、被害者の方々は 笑い 泣き寝入りするしか無い様です。

当ラビットニュースが入手した新たな情報によりますと、「新手の送りつけ詐欺師」は第三段の送りつけを画策している模様です。

うさ飼いさんの皆ちゃま、ご自宅の郵便受けにはこれからも充分にお気をつけ下ちゃい。

以上、スタジオより、モカと

このはがお伝え致ちまちた。