うさぎに気を使われるお父ちゃん。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



えっ?!
お父ちゃん、またブログのネタ切れですか?



そりゃ毎日のようにうさぎネタが落ちてる訳無いでちゅもんね。



でも書くネタが無いって事は、平和な証拠だし、毎日更新に拘らない様にしたんだから、お休みしたり手抜きアップでもいいんじゃない?

そうでちゅよ~。
書く事無くなったら、わたち達のラブラブ♥写真でも載せて誤魔化して下ちゃいね。

じゃ、お父ちゃんの為にポーズとりますか・・・











このは、もうちょっと顔近づけて。

こんな感じでいいでちゅか?

ふたりとも気を使ってくれてありがとうね。💦💦