我が家の七不思議。(爆) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



モカお兄ちゃまを舐め舐め。♥



舐め舐め。♥



今度はわたちを舐めて下ちゃい。

・・・Zzz

えっ?!💦
ダメ???💦💦



じゃあ、もう1回舐め舐め。♥



舐め舐め。♥



わたちも舐めて下ちゃい。

・・・Zzz


えっ?!
リアクションなしでちゅか・・・。💦💦



いいもん。
自分で舐め舐めちゅるもん!💦



って、モカお兄ちゃま、聞いてまちゅ???

・・・Zzz



いいもん。💦
わたち、イジケまちゅ。💦💦



モカ、このは行っちゃったよ。

舐めてあげればいいのに。💦💦

・・・Zzz

鈍感すぎて、女心の判らないモカ兄ちゃんなのでした。
(でも、こんなモカでもこのはに嫌われないのが我が家の七不思議。 爆)