頂いた葛の葉と窓際の植物エリアと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

頂いた乾燥葛の葉。

沢山頂いたので、まだまだたっぷりあります。♥



葛の葉、うんまぁ〜!!♥



メチャクチャ旨いっす!!♥



イヒッ!!
葛の葉、おいちいでちゅ〜!!♥



ウマウマ〜でちゅ〜!!♥

ペンおばさんさん、本当にありがとうございます。
毎日毎日、ふたり、ウマウマしてます〜!!
















ところで・・・





窓際のラックの上段。

遮光カーテンのこの部分だけ開けて、レースカーテンの優しい光が入る空間をちょっと整理して、ニンジンの頭の水耕栽培とサボテンのエリアにしてみました。

新たに100均のダイソーから連れてきたサボテンさん2個と、以前、店で倒れていて、救ったつもりが、ギリギリ命が繋がったサボテンさん

ギリギリで生き延びてる感じなので、この後復活してくれると良いな。💦

お世話、がんばります!!