オークションで落札しちゃった。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



オークションで落札しちゃった。



8年前のアンドロイドタブレット。



SONY xperia Z2 Tablet



画面割れも無く、本体の汚れも少しで、心配だった内蔵バッテリーのヘタリも殆ど無いという、メチャクチャ極上のタブレット。






更に昨日は別に発注していたブック型ケースと、



画面保護シートとタッチペンが届きました。



これで、まだまだ遊べます。

とりあえず、この端末の最高のアンドロイド5.1.1までバージョンアップされてているので、使えるアプリを入れて、このタブレットはアプリのマンガや書籍の閲覧と、画像加工に特化させて使い(遊び)倒したいと思います。



ねぇ、ねぇ〜。
モカお兄ちゃま、お父ちゃま、また無駄遣いしたみたいでちゅよ。

うんうん。
判ってるけど、お父ちゃんの趣味っていうか病気だから、見なかった事にしておこうね。💦

あんたら、そのメッチャ大人対応・・・
お父ちゃんがメチャクチャお子ちゃまに見えるんですけど・・・💦💦