けつ曜日とスカートのお話 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は祝日ですが、出勤日。
そして今日は「けつ曜日」



今朝のモカ



けつ曜日!!

やっぱり左足は開いたままで、毛が生え揃った今でも焦げ茶色のお尻のスカート状の出っ張りから左足ははみ出ています。💦



このは



けつ曜日!!

なんだかまた一段とお尻のスカートが大きくなった様な・・・。

顎下のマフが小さくなった分、スカートが大きくなった気がします。

大きなスカートのおかげで、しっぽは全く見えません。



昨日かかりつけ医に爪切りと健康診断で行った時に先生に聞いてみたのですが、

(ロップの子で)お尻にスカート状のたるみが出来る子が多いのですが、何故なのかとかどうして出来るのかは未だに解明されていないんです。

とのことです。

それにしても、このは位立派なスカートは珍しいかも知れませんね。