ペンおばさんさんからの素敵便!!♥ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

実は、日曜日はもう一つ素敵便が~!!♥

うさ友のペンおばさん さんからも素敵便が届いておりました。



これ、なんですか??

早速やって来たモカ検閲官!!



中には、新鮮な丸のキャベツと、乾燥した葛の葉、モカこのはの大好きなえん麦、お手紙と名刺、そして・・・


御柱祭のスーパドライがぁ〜!!



早速モカこのはに生の新鮮キャベツをプレゼント!!

お父ちゃん、このキャベツ、メチャクチャ旨いっす!!♥

あっ!!
あまりのハイペースウマウマでこのはのうんまぁ〜!写真、撮るの忘れてました〜!!💦



お父ちゃん、ダメダメですね。
ボクから、お礼のウマウマ顔をプレゼント!!♥



一緒に送って下さった葛の葉も、

ウマウマ!!♥



美味ちいでちゅ〜!!♥



ふたりとも、凄いスピードてウマウマしてました。

ペンおばさん さん、本当にありがとうございました〜!!