自分に素直、本能のまま。人間って、それが出来ない動物だよね。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



羨ましくてたまらないんだけど・・・

本当に毎日毎日、なんでこんなにもラブラブ♥なのって言いたい位ラブラブ♥なふたり。♥



巡り会えて良かったね。

一緒に生活出来て良かったね。

やっぱり動物って、相性が良かったら、自然と仲良し、ラブラブ♥で毎日暮らせるんですね。

邪念や思惑、駆け引きを持つ人間なんかより、本当に

「自分に素直、本能のまま」

ですよね。

私達も見習わなくちゃいけないんだよね。



まったりするモカこのは

モカが口をモゴモゴするのは、ご愛嬌。


入れ歯の具合の悪いおじいちゃんか〜い!!(爆)