まだ6月だというのに、今日も酷暑!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



朝のペレットタイム。



今日はそれぞれの器のペレットを(途中までは💦)ウマウマ。(この後、しっかりこのはモカのペレットを食べました。笑)



モカ

ウマウマ♥



このは

ウマウマ♥


お昼頃、仕事場で使っているある種のコードが接触不良を起こしていたので、秋葉原迄アドレス君で行ってきましたが、都内は既に30度を軽く越える暑さ。
ましてや日向の信号待ちは地獄の暑さでした。💦💦



帰ってからはモカこのはに自家製乾燥ニンジンのお昼ごはん。

沢山食べていいよ。
また今日ドライフードメーカーで買ってきたニンジン9本を乾燥させるからね。