巡り会いに感謝だよね。♥ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



モカこのはラブラブ♥姿。

本当に、

「なんであんたら、そんなにラブラブ♥なの?」

っていう程毎日毎日ラブラブ♥です。

うさぎって自分のテリトリーを大切にするあまり、雄雌関わらず、後から来たうさぎを排除すると聞いていました。

だから、モカのテリトリーに侵入したこのはを排除すると思っていたのに、モカったら最初から

「Welcome!♥」

だからか、このはもすんなりうちとけて、お互いに避妊と去勢してからは、もう毎日ラブラブ



同じ器の野菜をモグモグしたり、



自由時間の殆どをくっついていたりと・・・

本当によくも毎日飽きもせずって言うくらいラブラブ♥!です。







モカこのは

巡り会えて良かったね。
一緒に暮らせて良かったね。

偶然なのか、必然なのかは判らないけど、神様に感謝だよね。

これからも、永い間ふたりともラブラブ♥で、お父ちゃんのそばに居てね。