両手にモフ!♥ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

朝のペレットタイム



モカこのはも向かい合ってペレットモグモグ。



こうやって食べていたのに・・・



ペレットにはあまり執着心の無いこのはは、ちょっと食べたらアルミの冷え冷えプレートの上で ホリホリ 散らかしハウスで上がった体温をクールダウン。



その間もペレットに執着心を燃やすモカはひたすらペレットをモグモグ。




で、ある程度満足したら、このはの隣にズベンと腹ばいになって・・・



2ぴょんでひたすらが両手でダブル撫で撫でするのを待ちます。

この後はどちらかが毛繕いをするか、水を飲みに行くまで延々と両手でのダブル撫で撫でが続くのでした・・・。

我が家の朝の日課。

両手に華

ならぬ

両手にモフ!(笑)