野生を忘れたうさぎ達。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜のふたり。



完全無警戒、脱力腹ばいモカとその傍に来たこのは



無警戒なモカこのはがナメナメ。♥



この後もこのはモカをナメナメ。♥



そして、無警戒モカこのはも添い寝。

本当にふたり、リラックスして、ラブラブ♥なんですよね。

でもね。
このふたり。
のほほ~んとしすぎていて、完全に「野生」は無くしてますよね。
(ずっとモカの背中にチモシーが乗っていたり、足元の●がねぇ・・・💦)



その後もこのははアルミプレートの上でゆっくり、のんびり。



なんだかねぇ〜。

野生を忘れちゃったモカこのはですけど・・・

これからもずっとこのまま、お父ちゃんのそばでのんびりラブラブ♥でいて欲しいなぁ〜。

大丈夫!!

うちに居る限りお父ちゃんがふたりをこれからもずっと守って行くからね。