昨日は久しぶりの買い物へ。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)




うちの近所。
2年後の1万円札になる、「渋沢栄一」「渋沢ロード」っていうんですね。



昨年他界したの兄の一周忌に参列出来ないので、香典を日本橋郵便局の本局から送って・・・



今や1台となったスーパー(マーケット)バイクアドレス君の自動車税をコンビニで支払ってから・・・



QBハウスで髪を切って頂き・・・



新しいビニ傘の骨が1日で折れてしまった為に、延命処置の為、



傘の骨の補強金具を買って来ました。
(以前は100均でも売っていたのですが、今は何故か売ってないんですよね)

その後はビックカメラに立ち寄りましたが、お目当ての品物が無かったので、一旦帰宅。

本当は業務スーパーや秋葉原、御徒町で買い物があったのですが、急ぐ買い物では無い事と、かなり暑かったので一旦自宅に戻り、スーパー(マーケット)スクーターアドレス君に乗り換えて・・・



いつものコーナン(江東深川店)と3階のあおばへ。

結局は秋葉原等のお買い物は、また今度〜!!