うさバカオヤジの休日は・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日はお休みだったので、雨が降らない限りは、スーパー(マーケット)バイクアドレス君で、最近の買い出しポイント筆頭のコーナン江東深川店へ。

ここ、去年改装されて、3階に食品スーパーのあおばが入ったですけど、このあおばが意外に安めで、それまで通っていた東陽町に行く頻度が減ってしまいました。



昨日もなかなかの安さだった、鹿児島産の3本98円のニンジンを3袋買って来てスライス。

ドライフードメーカーでモカこのはのおやつの乾燥ニンジンを作りました。



切れ端は生のままモカこのはにプレゼント。



生のニンジン、ウマウマです!♥



お父ちゃま、生ニンジン、美味ちいでちゅ。♥

さすがに3袋9本をカットしたので、切れ端はこの倍あります。

残りは明日のおやつに回しま〜す。

なんだかんだ言っても、お休みの日も、モカこのは中心に回るうさバカな我が家なのてした。(笑)