ダブルおねだり攻撃は反則です! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日は、仕事から帰ってから、モカこのはに少量のおやつを与えたら・・・



モカがおやつのお代わりのおねだり攻撃!!💦

これって、どういう顔とポーズを取ればお父ちゃんが甘々になるか、判ってやってますよね。💦


暫くすると、このはも加わっての

「ダブルおねだり攻撃!!」

モカの歯が心配だから、本当はおやつの追加はするつもりは無かったのだけど・・・



ふたりのおねだり攻撃に負けたお父ちゃんは明日葉をプレゼントしちゃうのでした。💦💦



うひょひよ〜!!
明日葉GETですう〜!!♥



明日葉、ウマウマ♥

ダメだぁ〜!!
お父ちゃん、甘やかし過ぎだぁ〜!!💦💦