今日はモカのために、国民の祝日なんですよね。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はお昼前からモカを連れて電車移動。

何処行くですか?
病院は嫌ですよ。💦



着いたのは、西武線の西武園駅。




モカのお里のネットラビットさんに行ってきました。



何だか懐かしい匂いがする。♥

コロナで3年ぶりの里帰りです。



誕生日のお祝いにお里でグルーミングをお願いしました。



凄く丁寧に時間をかけてして下さり、終わった時には足元にもう一匹モカが居るのでは?っていう位たっぷりグルーミングして頂きました。

モカは今は亡きお店の看板うさぎの小谷くんと実の兄弟と聞いておりますので、小谷くんの思い出話を交えながら、グルーミングして頂きました。



モカ、さっぱりしたでしょ。

うん。ボク、お姉さんのエプロンホリホリ、カジカジしながらグルーミング頑張ったよ。💦



記念に抜け毛も頂いて来ました。

お店の方から「お誕生日プレゼント」と言って、2380円もするイタライ迄頂いてしまいました。💦

小一時間のたっぷりグルーミングをして頂いて、誕生日プレゼント迄頂いて、グルーミング代金だけでは本当に申し訳ないです。💦💦

相変わらずわらしべ長者なお父ちゃんなのでした。💦




帰ってからは、昨日買っておいた材料で、モカにお誕生日プレートを作って、お祝い会です。



このはにもお祝いのおすそ分け。



お父ちゃん、明日もボクの誕生日でいいよ。

それはありません!!(笑)



モカお兄ちゃま、お誕生日おめでとうございまちゅ。♥



お父ちゃんはうさ友さんから頂いた恵比寿ビールで乾杯ですよ〜。

モカの誕生日は毎年国をあげてお祝いして頂いてます。
モカの誕生日を国民の祝日にまでして頂いて、感謝です。



お父ちゃん、多分、それはお父ちゃんの勝手な解釈だと思う・・・

わたちのお誕生日も今年から国民の祝日になるんでちゅね。

だから、それは絶対に無いから・・・


モカ
産まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう。

これからも元気にいっぱい楽しんで、小谷くんの分まで長生きしてね。

目指せ!
世界一のご長寿うさぎさん!!

だからね。