このは、かかりつけ医へいく!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



お父ちゃま。
ここって・・・

うん、病院だよ。

わたち、何処も悪くないもん!
元気でちゅもん!

大丈夫だよ〜。
今日は爪切りだけだからね。

ホッとしたでちゅ。




地下鉄東西線の方向幕。
結局正面に設置しました。



こんな感じです。



天井のダウンライトを消して、点灯させてみました。

うんうん、目立つ!!(← 自己満足)



後ろから見ると、2本の突っ張り棒と



両端をフックで止めて、落下防止策も取っております。



隣に営団地下鉄(現 東京メトロ)の05系(1次車)の写真を掲げてみました。

我が家に来るのは宅配便の方だけだけど・・・

う・け・る・か・な???(笑)