モカ、5ヶ月ぶりのラビランへ。(追記あり) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



お父ちゃん、ハードキャリーにこのはと一緒に入れられてるけど、また病院?💦

わたち、何処も悪くないでちゅよ。💦

ふたりとも病院じゃないから、大丈夫だよ。



うぁ〜! ラビランだったのかぁ〜。♥

骨折後、初めてのラビランだよ。
5ヶ月ぶりだね。



わたちも1ヶ月ぶりのラビランでちゅ。♥




手術のために剃毛したモカの左足はまだ毛が生えて来てないから痛々しいけど、本人(兎)はいたって元気。




食べ放題(?)のクローバーに囲まれるモカ




そしてこのは




お久しぶりのお友達とも沢山遊んで、



bajikureさん家のクララちゃんにもご挨拶。



ふたりとも「舐めて欲しい派」だから、頭を突っ込み合って「舐めてアピール」合戦!(笑)




約1時間半、お友達とたっぷり遊んだラビランでした。

春のラビランは今日が最後とのことです。

次はひまわりの季節にまた行こうね。

(追記)
すずらんさんから、ひまわりの季節のラビランはお休みと教えて頂きました。

秋のラビランまで、代官山ラビットランはお休みです。