タイルカーペットリニューアル! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



かなり汚れたり切れて来たタイルカーペットを、



お父ちゃんの誕生日を期に、全交換してリニューアル!
(同じ物で同じカラーなのであまり変化ありませんが・・・💦)



ついでにホリホリ(散らかし)ハウスのヒノキチップも新品に全交換。
(ヒノキチップが少ない様に見えますが、これ以上入れると、毎回とんでもない量を掻き出すので、この位で良いんです)



で、早速このはがホリホリ(散らかし)ハウスでとっ散らかしてくれました。💦



てへっ!♥

新しいチップの掘り具合は如何ですか?
このはが楽しければ、沢山ホリホリして(散らかして)良いんだよ。

あっ、そういえば。
モカとこのはの物ばかりで、食べ物とアワアワ以外に自分へのプレゼント、何も買ってないや〜。

まあいいか〜!