誕生日に、あやめさんからの素敵便! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

誕生日の昨日、お父ちゃん宛に金太ちゃんママのあやめさんから荷物が届きました。



なに、なに〜? 

なんでちゅか?

早速やって来るモカこのは検閲官。



取りあえず、倒しちゃる!💢

取りあえずって、何でもかんでも倒すな〜!!💦



中には、引っ越しのご挨拶と、モカこのはへのプレゼントが!!



お父ちゃま、これはわたちへのプレゼントでちゅか?

それはお父ちゃん宛だよ。
モカとこのはへはレッドケールを頂いたから、後であげるね。

あやめさん、本当にありがとうございました〜!!