真っ先に喰われちゃう タ・イ・プ・・・  | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

このはが倒れ寝の真っ最中!



熟睡するこのは。(笑)



モカがやって来ても熟睡するこのは。(笑)

この後、モカが起こそうと舐め舐めしても全く起きないこのは。(笑)


このは。
お父ちゃんが動画撮ってるよ。
起きた方が良くない?

ZZzzzzz・・・



モカが諦めて離れても眠り続けるこのはなのでした。

やっぱり、うちの子達。

野生では真っ先に喰われちゃうタイプですよね。💦💦

なんだか、嬉しくもあり、心配でもあり・・・💦💦

大丈夫。
お父ちゃんが守ってあげるからね。(笑)