新しい名刺を作ったんだけど・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

コロナ渦になって、うさフェス用に用意していた名刺が配れなくなったので、2年間かけて細々と配っていた「タイタニック」の映画ポスターのパクリ名刺「ウサタニック」もやっと配りきりました。💦


で、新しい名刺を作ろうと思ったのですが、モカこのはの2ぴょん並びの写真を使えるパクリネタが全く思いつかない・・・


スランプやぁ〜!!💦


っていうか、「運転免許証」「学生証」「パスポート」「学習帳」「TVガイド」「映画ポスター」、み〜んな作っちゃったから、もうネタ切れなんだけどねぇ〜。💦💦


なので、今回は極普通の(手抜きとも言う)名刺に致しました。




普通の名刺?

うん。
な〜んのひねりも、パクリもない普通〜の名刺。💦

それじゃ皆さん欲しがらないでちゅね。

あ、あはははは。💦💦

















こんな普通〜の名刺だけど、欲しいというご奇特な方、いらっしゃいますか?💦💦

おまけ無しの名刺だけでも欲しいと言ってくれる方には(無理矢理)送り付けちゃるぞ〜!!(笑)