復活予定だったのにな・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

骨折から3ヶ月。




もうすっかり、日常生活が戻ったモカです。

今日もお気に入りの冷え冷えボードの上で
すやすや・・・



抜ピンの際に剃毛された左足の大腿骨付近は痛々しいけど・・・

(この後、剃毛された手術跡が写ります。 苦手な方はここでご退場下さいね。)






















写真だと痛々しく見えますが、本人(兎)は至って元気!!

なので、今日は代官山のラビットランに出かける予定だったのですが、今日の東京地方はあいにくの雨。



やっぱり中止になっちゃった〜!💦

17日、晴れていたら、復活モカと元気っ子このはの2ぴょんで参加しようかな。