土あつぷとドラレコケースと | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



お父ちゃん、今日は土あっぷの日だよ〜!!

ケージレスト中のモカはケージの出入り口に顎を乗せての土あっぷ写真。



お父ちゃま、撫で待ちでちゅ〜。

このははネックピローに顎を乗せての撫で待ち土あっぷ写真。



もう1枚、アルミプレートの上でひっ潰れたこのはの土あっぷ写真。

全て今朝撮りの写真で〜す。(笑)

今日も元気にのんびりしていてね。







アドレス君のドライブレコーダーと時計をセットしたケースが壊れたと書いた時に、ひかるさんから

「ダイソーに似たケースがありますよ〜」

とコメントを頂きました。

実は、もダイソーで同じ物を見た事がありましたので、仕事帰りに職場近くのダイソーに寄り道して来たのですが、その店舗には在庫がございませんでした。

で、昨日の帰り道に、別のダイソーに行ったところ・・・



発見致しました。



これ、わたちの?♥

これこれ、このは、齧らないの〜!💦



今迄のケース(約2000円)と似た作りで、大きさはかなり大きくて、500円(税込550円)

取り付け治具は流石に2000円のより安っぽいですが、普通に使えそうなので、



ドライブレコーダーと時計をセットしてみました。

ドライブレコーダーは配線コードを上方に挿すタイプなので、ケースの下側にセット。

カメラ一体型ですから、ドライブレコーダーのレンズ部分はケースに穴を開けています。

ケース付属のスペーサーをドライブレコーダー部分のみ切り取り、右側に電波ソーラー時計をセットしました。

余計なスペースがかなりありますが、500円なら仕方ないですよね。



これはわたちの〜?♥

だから、何でもすぐに齧るなって!!💦💦