15kg来たぁ〜!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

いつもの「MT&tstore」さんから、今回もアメリカ産プレミアムホースチモシーを購入致しました。




流石に15kgあると、毎度の事ですが、なかなかの迫力!!

配達の佐川急便の方、

「日本橋のマンションに何故こんなに沢山の牧草運ぶんだろう?」

って、きっと毎回疑問に思っているでしょうね。(笑)

今回はいつもより高さは低いけど、横幅がかなりある梱包でした。

なので、いつもストックしているスペースに無理やり押し込みました。💦💦

モカはあまり沢山食べないのですが、このはは毎日モカの2倍はチモってくれるので、減りが早い早い!!

チモシーを沢山食べるのは良い事ですから、嬉しい悲鳴なんですけどね〜。



わたちはベジタリアンでちゅから、チモシーも沢山食べるんでちゅ。♥

あはははは。
うさぎさんは全員ベジタリアンだと思うけどね。💦