このはを撫でていると・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は2022年2月22日

いっぱい「2」が並ぶ珍しい日ですね。

で、そんな事とは関係なく・・・



ネックピローに顎を載せて撫でられるのが大好きなこのは

本当にこのはは撫で撫でが大好きだよね。♥



気持ちいい?


って、このはを撫でていると背中に強い視線を感じ、振り返ったら・・・





お父ちゃん、お父ちゃん!



このはばっかりズルいです!!
ボクだって撫でられるの大好きです!!💦

モカったら、先日より更に高いつかまり立ちで猛アピールしてるし〜!!♥

モカも撫で撫で、いっぱいしてあげるから、ちょっとだけ待っていてね。

最近は少しずつですが左足を地面に付けて歩く様になって来ています。

このまま良くなって欲しいな。





昨日「百切り(?)」にしてドライフードメーカーで乾燥させたニンジン。



普通サイズ6本で、ダイソーのフリーザーバッグ(S)に軽く一杯になる位の乾燥ニンジンが出来上がりました。

これで電気代を含めても200円位。

市販品買ったら倍以上しますよね〜。

やっぱりドライフードメーカー(フードドライヤー)様々です。