小さくなっちゃった〜!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日のモカの仔ウサギ時代の写真に続いて、このはの仔ウサギ時代の写真が無いかなって思ったので・・・

このはが仔ウサギだった頃、アーサーさんでこのはを撮った気がして、フォルダーを探したのですが、残念ながら、仔ウサギ時代のこのはの写真は見つかりませんでした。

で、このはがお母さんうさぎを卒業して、うちの子になった頃の写真を眺めていたら、凄いことに気づいてしまいました。(笑)



最近のこのはの抱っこ写真。



最近(と言っても去年の12月頃)のこのはのリラックスモードの写真。

でね、でね。






















うちの子になった直後の頃の抱っこ写真。



うちの子になった直後の頃のリラックスモードの写真。


判ります?

そうなんですよ〜!!

あんなに大きかったマフが

ちっちゃくなっちゃったぁ〜!!💦💦

これってやっぱり、お母さんうさぎを卒業して、避妊手術したからですかね〜。

改めて見比べると、お母さんうさぎをしていた頃のこのはのマフ、メチャクチャ立派でしたよね〜!!