なんくるないさぁ~!!♥(笑) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日はお休みだったので、最近必ず売っているスーパーで明日葉を買って来て、ふたりにプレゼント。




お父ちゃん、やっぱり明日葉、最高です!!



ウマウマ!!♥

モカは本当に食欲が落ちないのが凄い事なんだよ。
沢山食べて、早く足良くなろうね。



当然このはにも明日葉をプレゼント。



お父ちゃま、明日葉ウマウマでちゅ!♥



美味ちぃ~!!♥




 


そして、格安ニンジンを半月程育てたニンジン葉がかなり伸びてきたので、こちらもプレゼント。
(100均のレンジで肉まんを蒸す容器を使うと、水換えが楽なんですよ〜!!)



このはもウマウマ!♥



モカもウマウマ!♥

約2週間、毎日水換えして、窓際で育てたニンジン葉。
ふたりとも約30秒で完食という、コスパ最悪な廃品自家製栽培だけど、ふたりが喜ぶなら、

なんくるないさぁ~!!(笑)