お知らせとお願い・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



モカお兄ちゃま、頑張ってね。♥

このは。
ボク、頑張る!!♥







と・こ・ろ・で・・・


アメンバーの方はお判りかとは思いますが、私「つばさ」はかなりのチキン♥野郎ですし、今回のモカの骨折で精神的にも、金銭的にも、いっぱいいっぱいの状態です。


なので、今迄「ほぼ毎日更新」と言いながら、ずっと毎日更新を続けておりましたが、今回のモカの骨折と手術、通院を期に、


「毎日更新」


の呪縛から、とき離れたいと思います。


毎日遊びに来てくれていた皆様、本当にすみません。💦💦


ちょっと、スローペースになるかもしれません。

(出来るだけ毎日更新を続けたいですが・・・)


これからもモカこのはの事、見守って頂けたら光栄です。