今回もパスですね・・・(追記 あり) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

うさフェス(うさフェスタ)2022春の開催が決まりましたね。


 



来月の12日・13日で完全入れ替え制、今回もうさぎの同伴不可とのことです。


(追記)

3月13日のみの、WEB開催に変更されました。💦



にとってのうさフェスは他のうさ飼いさんとうさぎさんとのの交流がメインテーマでしたから、うさぎ同伴不可では、楽しく無いというのが正直な気持ちですし、更に今回はモカの骨折という事件もあって、とてもではありませんが参加する気持ちになれません。




皆様、本当にゴメンナサイ!!💦
お父ちゃん、ボク怪我しちゃってゴメンナサイ!!💦

モカは気にしなくて大丈夫だよ。
モカの足が治って、コロナが落ち着いたら、また一緒にうさんぽや遊びに行こうね。