大好きだよ!!♥ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



お留守番頑張っているモカに、明日葉をプレゼント。



お父ちゃん、やっぱり明日葉美味しいです!!♥



一人で部屋んぽを頑張っているこのはにも明日葉をプレゼント。



お父ちゃま、明日葉美味ち過ぎでちゅ!!♥



一人での部屋んぽになったこのはは、相変わらずのそばに来て、「撫でて!」アピールが止まりません。(これはこれで、メチャクチャ嬉しいんだけどね。 笑)



このは、甘えん坊になって、益々可愛くなったね〜!♥

撫で撫でするよ〜!!♥



ケージレストを、頑張っているモカも、ケージの入り口を開けると、

お父ちゃん、撫でて〜!♥

と、やっぱり甘えん坊になって、甘えて来るモカ!!



モカは顎の下に手を入れても嫌がらないばかりか、安心するので、こうやってカラーと顎の間に片手を入れて、撫で撫で。

モカはこうやって撫でると、歯をカチカチ鳴らして、顎の下に入れた手を舐めてくれて、気持ち良さそうにずっと撫でられちゃうんですよね。

モカは乳離れして直ぐにお父ちゃんと暮らし始めたので、完全にお父ちゃんの事、信頼しきっているんですよね。

モカ。
モカは、お父ちゃんにとって、本当に本当に大切な相棒なんだよ。

モカ、大好きだよ。
(あっ!! 当然、このはも大好きだからね)



お父ちゃま、大丈夫でちゅよ。
お父ちゃまが、わたちも大好きなのは判ってまちゅよ。

でもね・・・

だからって、抱っこは

らないでちゅ!!💦💦

えっ!💦
そ、そなの??!!💦💦




つばさのmy Pick