傷口の診察の為に病院へ。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日は傷口と足の具合を診て貰うため、モカを病院へ連れて行きました。



ボク、また麻酔?💦

大丈夫だよ。
今日は傷口と足の具合を診て貰うだけだからね。

まだ左足が開脚していたり、移動時には浮かせていますので、そのあたりの事も気になっていたので、聞いてまいりました。

まだ骨がちゃんと付いていないし、筋肉が落ちているので、そうなっているとの事で、骨がしっかり付いた後に、関節のリハビリを行う事になりました。

診察の結果、傷口は綺麗ですし、1本残ったインプラントの付け根に化膿等もなく、このまま飲み薬とケージレストを続け、来週の水曜日にレントゲンを撮って、インプラントと骨の具合を診る事になりました。



ボク、足以外は元気だもん!!

ウンウン。
モリモリ食べて、早く骨が付くようにしようね。


つばさのmy Pick