ケージレストを頑張るモカと、甘えん坊全開のこのはと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日もモカは頑張ってケージレスト。



生野菜サラダもケージの中でウマウマ!



このはは、いつも通り部屋んぽで生野菜ウマウマ!!♥



モカ兄ちゃんが居ないせいか、このはの甘えん坊が止まりません!!

「撫でてぇ〜!!♥」

アピール、毎日半端無いっす!!

まあね。
お父ちゃんはそれも嬉しいんだけどね〜。(笑)








〈お知らせとお願い〉

ここで、ブログを読んで下さっている皆様に、改めてお伝え致します。

アメンバー限定記事を書くと、必ずと言って良い位にブログを書いていなかったり、交流の無い方からのアメンバー申請がございます。💦

アメンバー限定記事は私の個人的な記事だったり、身元が判ってしまう記事だったりしますので、親しく交流して頂いている方や信頼出来る方にしか承認しておりません。

特段面白かったり、楽しい記事ではございませんので、興味本位でのアメンバー申請をして頂いても、ガッカリすると思いますので、交流の無い方からのアメンバー申請はご遠慮下さいね。


つばさのmy Pick