モカに構っていると・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日もケージレストで頑張っていたモカに自家製乾燥りんご🍎(サンふじ)をプレゼント。♥



お父ちゃん、りんご、美味しいですぅ〜!!♥



ウマウマ!!♪♥



モカは慣れうさぎすぎて、顎の下に手を入れても嫌がらないので、顎を撫でながら、頭も撫で撫で。



お父ちゃん、気持ちいいですぅ〜!!♥

ってモカをかまいながら、隣を見ると・・・




 









あはは!は。💦

ヤキモチ焼きのこのはが、

わたちも撫でてぇ〜!

と猛アピール中!!



お父ちゃま、モカお兄ちゃまばかり撫でるなんて、ズルいでちゅ!!

わたちも撫でて欲しいでちゅ〜!!

全く、うちの子達はふたりとも可愛いんだから〜!!♥