優しくて、頑張り屋のモカ。 今迄もこれからもずっとずっと大好きだよ!!♥ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



足が痛いし、インプラントが2本も折れているのに、食欲もあって今日も元気なモカ



生野菜と乾燥ニンジン、ウマウマ〜!!♥



お父ちゃん、自家製乾燥ニンジン、ウマウマですぅ〜!!♥



ボク、ケージレスト、これからも頑張るからね。

うん、うん。
モカ。

本当にモカって良い子だよね。

優しくて、頑張り屋で、良い子で。

お父ちゃん、モカが4人目、このはが5人目のうさぎさんだけど、男の子のうさぎさんがモカが初めてだっただけに、こんなに良い子で優しいうさぎさんは初めてだよ。

今迄もこれからも、お父ちゃんはモカの事大好きだからね。

ちゃんと治して、ずっとずっと長生きしてね。

モカ。
大好きだよ。♥


つばさのmy Pick