昨日改めて感じたこと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日改めて感じたこと。



うちのモカこのはも、本当に良い子で可愛いんだけど・・・



馴れ馴れうさぎのモカは・・・



本当に、本当に、

穏やかで、
優しくて、
良い子なんですよね。


にとってモカは4代目の、初めての「男の子」のうさぎさんなんだけど・・・



「男の子のうさぎさんってこんなに優しくて良い子なんだ」

って教えてくれたうさぎさんなんだよね。

モカ以外、このはも含めて、お父ちゃんはずっと女の子のうさぎさんと生活して来ました。

でもね。
ここだけの話(?)
モカって出来過ぎな位、優しくて、穏やかで、良い子なんだよね。

モカ

これからも、ずっとずっと元気で楽しく、お父ちゃんのそばで長生きしてくれよ。

大好きだよ モカ♥!!