やきもち焼きと、親バカと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



モカがアルミプレートの上でまったりしているので・・・


撫で撫ですると、遠くに居ても必ずと言って良い程の確率でこのはがやって来て、を鼻でツンツンして来ます。

まるで

「わたちも構って~。 わたちも居るのよ~。」

っていう感じで。(笑)

それでも、ちょっと意地悪してモカを撫で続けていると・・・

撫でているモカの隣に来て撫でやすい様に顔を突き出して来るんですよね~。

全くやきもち焼きなこのはなんだから~。
(それがまた可愛いんですけどね~。 ← ただの 親バカ 馬鹿親。 爆)


今日も我が家は平和です。(笑)