ポイントを使って・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

先月一瞬(?)だけアップした「扇風機あげます」記事でしたが、古い扇風機は埃やコードの劣化による発火発煙事故が起こる可能性があるとのYahoo! ニュースを見て、

「下手にお譲りして火災になったら大変」

と、記事を削除致しました。

我が家では4月半ばから24時間エアコン生活になっていますが、マンションの最上階ということもあり、設定温度を低くしても冷えにくいという欠点があるのです。

所有の15cmのクリップ扇風機では風が遠く迄届かないため、昨日8畳用の首振りサーキュレーターを携帯キャリー会社のポイントで注文致しました。

すると、メチャクチャ早い対応で、今朝サーキュレーターが届きました~!


アイリスオーヤマのサーキュレーター
PCF-HM152-W


現行品の一つ前の製品の様ですが、機能は現行品と全く一緒。(というより、現行品よりコードが20cm長い! 笑)


早速試運転致しましたが、なかなか良さそうですね~。

これで、エアコンの設定温度を少し上げられたら良いなぁ~。